法律合同分会ブログ

私たちは、「全国一般労働組合・神奈川地方本部」に加盟して、法律関連職場に働く人で構成している労働組合です。仕事の事、労働条件の事、職場の人間関係やこれからの生活の事まで、様々な問題について情報交換をして互いに協力しながら解決を目指しています。

【機関紙】第7回昼部会

 

9月1日12時より、機関紙の昼部会を開催しました。

 
いつも通りお昼を持ち寄り、ランチをしながらの楽しい昼部会です。
(楽しいランチの写真を撮り忘れました。話と食事に夢中な私達。。。)
 
議題は、次号のうねりとブログについて。
4名の参加でしたが、スムーズな流れで話ができました。
次号は今期2度目の、紙ベースでのうねり発行を予定しています^ ^お楽しみに〜!
詳細は明日メールで送信いたしますm(_ _)m
 
次回の部会は10月6日です。
今期最後の部会になりますので、まとめを行います。皆様ご参加お願いします。
 
毎回楽しい話ができるので、部会が楽しみです^ ^
簡単ですが、報告でした。
 
かま
 
 
 
 
法律合同分会ホームページはこちら↓↓↓ 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〒221-0841
神奈川県横浜市神奈川区松本町1-3-32
  全労連・全国一般労働組合
       神奈川地方本部 気付
  全国一般労働組合
   神奈川地方本部 法律合同分会
      (Tel:045-314-4021)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇