法律合同分会ブログ

私たちは、「全国一般労働組合・神奈川地方本部」に加盟して、法律関連職場に働く人で構成している労働組合です。仕事の事、労働条件の事、職場の人間関係やこれからの生活の事まで、様々な問題について情報交換をして互いに協力しながら解決を目指しています。

私たち労働組合の自己紹介

私たちは、働き続けるうえで、様々な問題と直面します。

 

仕事のこと、労働条件のこと、職場の人間関係やこれからの生活のことまで、同じ問題を抱え悩んでいる人は沢山いると思います。

 

私たち労働組合(通称:法律合同分会)では、こうした問題と真正面から向き合い、互いに協力しながら問題の解決を目指していきます。
働き続ける上で、仕事の面でも生活の面でも、労働組合は心強い存在になるはずです。

私たち法律合同分会のことをもっと知りたい、または加盟したいという方からのご連絡をお待ちしております。

 

また、定期的に学習会や懇親会など皆さまにご参加いただける様々なイベントを企画しています。是非いちど、気軽にご参加ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〒221-0841
神奈川県横浜市神奈川区松本町1-3-32
  全労連・全国一般労働組合
       神奈川地方本部 気付
  全国一般労働組合
   神奈川地方本部 法律合同分会
      (Tel:045-314-4021)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇