法律合同分会ブログ

私たちは、「全国一般労働組合・神奈川地方本部」に加盟して、法律関連職場に働く人で構成している労働組合です。仕事の事、労働条件の事、職場の人間関係やこれからの生活の事まで、様々な問題について情報交換をして互いに協力しながら解決を目指しています。

2020年アンケート結果報告

2020年アンケート結果報告集が完成しました。

昨年は、コロナの影響で活動量が大幅に減ったために、回収数も少なく、また、結果報告書の作成も遅くなってしまいました。

そんな中、活動にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、今回、回収に伺えなかった方々、申し訳ありませんでした。

このアンケート結果が、皆様方一人ひとりの労働環境を見つめる「きっかけ」になればいいな、と思っています。

回収数が少ないために、情報量もすくなくなってしまいましたが、ご活用いただければ幸いです。

 

コロナ禍での今後の取り組みについて、継続して検討していきたいと思っています。

また、今年のアンケート活動の結果につきましても、いずれかのかたちでご報告する予定ですので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

 

 

[http://:title]